ホームベーカリーで焼きたてパン日誌

ホームベーカリーを使って焼いた手作りパンの実践記です。レシピも公開しています。

今日の食パン

October 26, 2011

ドライブルーベリーとりんごジュースのクリーミィな食パン

写真

ここんとこマイブーム化している干物作り(といっても、もっぱら果物 だけだけど)。

今日もブルーベリーの干し具合がイイ感じになってきたので、ドライブルーベリーとヨーグルトの食パンを作ろうと思ったら、ヨーグルトとジャムがない…orz

しょうがないので、生クリームとクリームチーズとりんごジュースと…冷蔵庫にあるものを手当たり次第w、入れてみた。

焼きあがって食べてみたら…、うわっ!なにこれ!

めちゃめちゃ旨いぃ!

皮はサックサク、中はふっわふわぁ~でしっとり♪…気づいたら、半斤ペロッと平らげていましたw

次のブルーベリーが干し上がったら、また作ろうっと!

「ドライブルーベリーとりんごジュースのクリーミィな食パン」のレシピを見る »

検索フォーム

アーカイブ

レシピ

使用機種

SD-BH103

パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-BH103

携帯からアクセス

QRコード

http://m.lanming.info/bread/