ホームベーカリーで焼きたてパン日誌

ホームベーカリーを使って焼いた手作りパンの実践記です。レシピも公開しています。

今日のおかずパン

May 1, 2012

バナナピザロール リベンジw

写真

4/29に作ったバナナピザロール、チーズを入れ忘れたせいでちっともおいしくないパンになってしまったので(T_T)、再挑戦だっ。

今日は、作業前に全部の材料を出してきて並べて確認してから、改めて冷蔵庫へ。

作業開始コールが鳴り、生地を取り出して伸ばし、ピザソースを塗ってバナナを散らしチーズを載せて巻き巻き。

で、今回はなんにも入れ忘れてないぞ!と焼き上がりを待つ。

よし、焼き上がりの見た目はいつも通りだ。

粗熱が取れるのを待って、一口ちぎってほおばってみたら…

お~~~!

これだよこれだよ!この味だよぉ~!!

もう二度と間違えないぞw

「バナナピザロール」のレシピを見る »

検索フォーム

アーカイブ

レシピ

使用機種

SD-BH103

パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-BH103

携帯からアクセス

QRコード

http://m.lanming.info/bread/