ホームベーカリーで焼きたてパン日誌

ホームベーカリーを使って焼いた手作りパンの実践記です。レシピも公開しています。

今日の食パン

October 3, 2011

栗ごはんと麦茶の食パン

写真

昨日の夕飯は栗ごはんだったのですが、2合炊いたので、炊飯器には大量(でもないけど)の栗ごはんが。

よし!パンにしよう!

栗入りのパンだってあるわけだし、取説にもご飯入りのパンのレシピは載っているし、きっと大丈夫だ。

というわけで、9/29のキットカット入り食パンに続き、またも実験(?)開始w

焼きあがったパンを取り出したら、ご飯が入っているせいか、ずっしり重い。

味は、もっちもちな食感で、つぶつぶになった栗の甘みが広がるパンになりました。

「栗ごはんと麦茶の食パン」のレシピを見る »

検索フォーム

アーカイブ

レシピ

使用機種

SD-BH103

パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-BH103

携帯からアクセス

QRコード

http://m.lanming.info/bread/