検索フォーム
検索結果
3件あります。
- にんにくを梅肉で和え、におわず食べやすい味に仕上げました
-
にんにくを梅肉で和え、におわず食べやすい味に仕上げました。お酒の肴にもぴったりです。対応手提げ袋 / NO 3 ※手提げ袋は有料となっております。ご入用の場合は下記リンクよりご注文下さい。
- 1,620円
- ストア : 紀州梅干ブランド五代庵
- 金山寺みそ 1kg 樽風プラ容器
-
金山寺味噌は和歌山を代表する名産品です。ウリ、なす、しょうが、シソなどの、野菜もたくさん入ったとてもヘルシーなおかず味噌です。原料はすべて国産。ごはんにのせたり、きゅうりにつけたり、調味料として炒め..
- 2,527円
- ストア : 紀州梅干ブランド五代庵
- 賞味期限6ヶ月
-
国産若採り里ごぼうを、梅肉とかつお節で和えました。小皿に盛れば、すぐ食卓の一品に。対応手提げ袋 / NO 3 ※手提げ袋は有料となっております。ご入用の場合は下記リンクよりご注文下さい。
640円[売り切れ]- ストア : 紀州梅干ブランド五代庵
