楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日間賀島 島宿うみどり 宿泊プラン一覧

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

絞り込み
食事
ラグジュアリーな設備・サービス
設備・サービス
部屋
  • もっと見る
全て解除


2件中1~2件表示

  • 【名鉄観光船10%オフ】迷ったらコレ!!大将おまかせ★旬の高級食材をふんだんに使った漁師料理★

    お気に入りに追加

    【期間】2022年09月03日〜2024年11月30日

    ※このプランは1泊限定で予約可能となります。

    島宿うみどりのおまかせコース★

    折角の旅行だから贅沢に料理を楽しみたい方にお勧めです。
    旬の高級食材を使った料理をお楽しみいただけます。
    何が出るかは当日のお楽しみ★
    日間賀島ならではの漁師料理となります!!


    船に乗って日間賀島に渡っていただくだけでいつもとは違った旅行を楽しんで頂けると思います。
    日常を忘れ、最高級の料理と海が一望できるお部屋でゆっくりお過ごしください。
      
       
     【特典】
     1.女性には色浴衣をお選びいただけます★
     2.チェックイン前、港までお客様のお荷物をお預かりに伺います。
      そのままサイクリング・お散歩にお出かけください★
      (乗船前に一度お電話をお願いします)
     3.チェックアウト後のお荷物もお預かりいたします。
      またお荷物は乗船される港までお持ちいたします。
     
     
    ☆★☆日間賀島で水揚げされた新鮮海の幸を堪能♪☆★★

    周りを海に囲まれた日間賀島は海の幸の宝庫。
    季節の旬物を会席風に仕上げた心づくしのおもてなしを心がけています。食材の良さを引き立てる調理方法で仕上げた料理の数々をお楽しみ下さい♪

    【御品書】
    日間賀島で獲れた新鮮な魚介類を主に会席風にお出しいたします。
    ・食前酒
    ・前菜4種類
    ・土瓶蒸し
    ・お造り
    ・煮魚
    ・焼き物
    ・茹でタコ又はタコの柔らか煮
    ・揚げ物
    ・汁物
    ・香の物
    ・デザート


    ※誠に申し訳ありませんが中学生未満のお子様はご遠慮いただいております。

    ※ご予約時2部屋から3部屋の場合6名様までご一緒にお食事が出来ます。

    こちらのプランにてご予約・ご宿泊の方限定で、名鉄海上観光船の往復乗船料が10%オフになります。チケット売り場にて予約通知メールあるいはマイページより予約詳細をご提示ください。乗船日はチェックイン、チェックアウトのどちらかの日が含まれている様お願いします。割引人数は、宿泊者人数となります。※急行料金 は割引対象外となります。

    • ☆オーシャンビュー☆2階露天風呂客室
      和室 10畳/バス・トイレ付

      2階客室からは全てオーシャンビューで天気が良い日は伊勢の山々が見えます。

      食事 朝食なし 夕食なし 人数 1人〜4人 決済 予約時オンラインカード決済・現地払い ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊限定で予約可能となります。
  • 【名鉄観光船10%オフ】人気NO1★『伊勢海老・アワビ・知多牛』等が堪能できる≪風〜kaze〜≫

    お気に入りに追加

    【期間】2016年06月16日〜2024年11月30日

    ※このプランは1泊限定で予約可能となります。

    ☆★☆安心のブランド「知多牛」のステーキを堪能♪☆★★
    ジュワッと溢れる肉汁と食欲をそそる香り…
    安心のブランド、知多牛をじっくり焼き上げる贅沢…♪
    また、季節の旬物を会席風に仕上げた心づくしのおもてなしを心がけています。
    食材の良さを引き立てる調理方法で仕上げた料理の数々をお楽しみ下さい♪

    【御品書】
    日間賀島で獲れた新鮮な魚介類を主に会席風にお出しいたします。
    ・食前酒 ・前菜4種類
    ・知多牛のステーキ
    ・土瓶蒸し(旬物)
    ・お造り(伊勢海老・鮑・旬の魚・平貝)
    ・煮魚 ・茹でタコ ・揚げ物(旬物)
    ・汁物 ・香の物 ・デザート

    ≪おすすめ追加料理≫

    10月〜3月
    ◎鉄鎖(ふぐ刺し)   一人前4,950円
    ◎焼き河豚      一人前4,400円
    12/15〜3/15
    ◎河豚の白子焼    一人前4,950円
    ◎河豚の白子刺し   一人前5,500円

    4月から7月
    ◎シャコ刺し     時価
    ◎茹でシャコ     時価

    3月から6月
    ◎アサリの酒蒸し   一人前1,650円〜

    7月から8月
    ◎生岩牡蠣      一人前1,650円〜

    ※漁次第でお断りする場合がございます。予めご了承ください。
    ※追加料理は全て3日前までにご予約下さい。(ふぐ料理は1週間前)
    ※追加料理のお支払いは現地にて現金のお支払いとなります。

    ※7.8名様の団体の場合3部屋以上から、9〜12名様の団体の場合4部屋以上、13名様〜16名様の団体の場合5部屋からお受けできます。
    上記の組数のお部屋以下の場合、お食事が別々となります

    【お風呂】
    全室に専用の露天風呂をご用意しております。
    島ならではの美しい景観をお楽しみ下さい。


    ※誠に申し訳ありませんが中学生未満のお子様はご遠慮いただいております。



    名鉄海上観光船の往復乗船料が20%オフになります。(4月からは10%オフ)チケット売り場にて予約通知メールあるいはマイページより予約詳細をご提示ください。乗船日はチェックイン、チェックアウトのどちらかの日を含んでください。割引人数は宿泊者人数となります。

    • ☆オーシャンビュー☆2階露天風呂客室
      和室 10畳/バス・トイレ付

      2階客室からは全てオーシャンビューで天気が良い日は伊勢の山々が見えます。

      食事 朝食あり 夕食あり 人数 1人〜4人 決済 予約時オンラインカード決済 ポイント 1%
      連泊※このプランは1泊限定で予約可能となります。

2件中1~2件表示


※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。